京つう

  日記/くらし/一般  |  京都府南部

新規登録ログインヘルプ



上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。


2014年02月18日

アフガン編み。。。




ひざ掛けを編んでます。。。(๑′ᴗ‵๑)

この編み目がいいღ(✞╹◡╹✞)ற
まだまだだけど・・・ゆっくりがんばろっと


2014年02月08日

車検。。。

朝から娘と一緒にダイハツに行って来ました。
車検。。。

ダイハツ
カフェみたいにいつもゆっくりしてしまう( ̄▽ ̄)
今日ものんびり雑誌を見ながら、カフェオレ飲んで。。。
娘はいつもアイスココア♪




2014年02月07日

編んでます。。。




ストール? マフラー? ( ̄▽ ̄) 編んでます。。。♪
自分で羊毛から手紡ぎした毛糸・・・
出来上がりが楽しみ
(((o(*゚▽゚*)o)))


2014年01月26日

文鳥ロロ。。。

先週・・・ロロが亡くなってしまいました。…>_<…
腫瘍が前から出来ていて・・・
かくごはしていましたが、やっぱり淋しい。・°°・(>_<)・°°・。
やさしくておとなしいこでした。
チリとラブラブで可愛かったです。
チリもひとりで心配でしたが
私たちとミンにブンちゃんと仲良くしてます。

今までありがとう。。。(=゚ω゚)ノ ろろ


2014年01月19日

雪ですね。。。




寒いです。。。
洗濯物が乾きません(ノ_<)


2014年01月18日

羊毛。。。

羊毛あかね雲のご質問がありました。。。
終了してしまい回答することができませんでした。
申し訳ございません。

羊毛ボールですが、硬さ具合によっても変わりますしはっきりとは言えません。
大きさによっても変わってきます。2〜4個できるかと思いますが正直ニードル針でしか
作ったことがありません。申し訳ございません。ちゃんとした回答が出来ず。
あとぬるま湯洗剤でも大丈夫です。ニードル針はコリデールがてきしております。
メリノウールでも大丈夫なのですが洗剤の方が適しています。
これを読んで頂けてたら嬉しいのですがσ(^_^;)





2014年01月16日

寒い。。。

今日も寒いですね。。。
頑張って仕事行ってきまあーす。(`_´)ゞ


2014年01月12日

ゆっくりと。。。

休みになると♪( ´▽`) 嬉しくて夜更かししてしまいます。。。
家計簿つけたり。。。
DVDを観たり。。。
本をみたり(*^^*)
なんか夜っていいんですよね

でも明日は、家族で金閣寺へ♪
早く寝ないと。。。
おやすみなさい(_ _).。o○


2014年01月10日

しあわせのパン。。。

映画のしあわせのパン。。。(*^^*)
観ててとっても良かった♪
なんかほっこりといいなっ

あんな夫婦にあこがれるな( ´ ▽ ` )ノ


2014年01月07日

いいお天気。。。

明けましておめでとうございます。。。( ̄▽ ̄)
すっかり年も明けてしまって(ノ_<)
何をやるにもとろくて・・・
のんびりなのでちゃんとできないことがたくさんで
ネットショップもそのままで。。。
ほんとうにすみません。(>人<;)
こんなお店ですが、
今年もどうぞよろしくお願い致します。

ご連絡はちゃんと致しておりますので。。。
更新はなかなかですが
毎年こんな感じですが
今年も何かしんぽすればいいなあーと
がんばろうと思います。。。( ´ ▽ ` )ノ


2013年12月29日

お休み。。。

お仕事も金曜日までで。。。。
お休みにo(^▽^)o

年末ということでなんか忙しいですが
朝 いつもよりちょっと寝ていて
気持ちがいい(o^^o)

おせちの材料買わないと
でも毎日寒い。。。

今日はルパンとコナンの映画
観に行って来ました♪
良かった。( ̄▽ ̄)


2013年12月22日

忘年会。。。

会社からの忘年会。。。
ご馳走いっぱい食べてお腹がくるしい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
久しぶりに飲んで。。。
でもいい気分にもなれなかったσ(^_^;)

今年もあと少し
仕事がんばろう*\(^o^)/*


2013年12月14日

観る。。。

犬夜叉にはまってます。。。*\(^o^)/*



また明日もがんばりましょう。。。o(^▽^)o

おやすみなさい(_ _).。o○


2013年12月08日

いい感じ。。。

おはようございます。。。( ´ ▽ ` )ノ
今日も色々とがんばろっと

すっきり暮らしたい
なんで物って増えるのかなあσ(^_^;)


2013年12月07日

おかお。。。




娘が作ったキャンドルです。。。(*^^*)
可愛い♪





アングリーバードのフリー缶


2013年12月01日

雪だるま。。。




娘におみやげ。。。(*^^*)
雪だるま 可愛い

レアチーズケーキとか♪
喜んでくれました。


2013年11月28日

寒いですね。。。

今日も寒いですが。。。
仕事頑張りましょう*\(^o^)/*

いってきまあ〜す。